 


やさしいモノ。 

blk05.jpg


こんばんは☆じゅんじゅんです。

最近、夜が涼しくなってきましたね。

食欲の秋がやってきました。

ここ最近、友人と健康思考になってきて。。

食生活の改善を図るべく、やさしい味を求めて家の近場を探索してる日々です。


そこで、ナイスなお店を紹介します。

新町にあるアジアン・カフェ 『花雷』ハナライ。

おかずの種類が豊富で、栄養満点、ボリューム満点。

1人暮らしの僕にはありがたいメニュー。

画像は『花雷日替わり定食』

ご飯は、五穀米玄米をチョイスできます。(この日は玄米にしました)

しかも、ご飯のお替わりできちゃいますからね!

美味いし、やさしい味だし、満足できるお店です。

営業時間も夜更けまでって書いてるんで。。

オーダーラストが何時か正確にわからないですが(笑)

大体、僕らは深夜1時くらいまでいてますね~。。

体に優しい食生活を引き続き探求しようと思います。。



てっことで、無理やり繋げていきますが、、

本日は、『ブラック・フリースのカシミア・ニットカーディガン』


そう!やさしいんです!生地の質感が。

肌に優しく触れる感じはニットの中では最高な品質。

チクチクするイメージなんてありません!

気持ちが良いんです。。

blk01.jpg
blk02.jpg

袖の部分もボタンで開閉できます。

この長い袖が何ともイイ感じを表していますよね。

デザインはご存知の通り、『トム・ブラウン』
blk03.jpg

サイズ表記は1。グッドサイズ。

画像、右のラベルは簡単に言うと、

『2006年に賞を獲ったデザイナーによってデザインされました』

ってことが記入されています。ご丁寧です。
blk04.jpg

お問い合わせはフロントストアまで。

季節の変わり目なので、皆様も風邪などお体に気をつけてください。

