 


テーラードJKT 

こんばんわ、小路です。
今日はテーラードジャケットをご紹介します。
テーラードといえば無地を想像しますが、今日は少しひねりの効いた柄物
チョイスしました。合わせ方しだいですごいオシャレになれるアイテムですよ!

tay05.jpg

まずは、パッチワークです。
当時のオシャレな人の雰囲気が漂います。
ありそうでなかなか無いパッチワークのテーラードジャケット、インパクトも大です!
サイズ表記は無いですが、Mくらいのサイズです。
プライスは4980円になります。
tay02.jpg
tay03.jpg
tay09.jpg

次はPENDLETONのチェック柄です。
素材はウールになります。レディースですが、ピタっと着たいメンズに
持ってこいのサイズです。ウールの超有名ブランドなので品質も間違い無しです。
しかも3980円とお買い得になっています!
tay07.jpg
tay04.jpg
tay06.jpg
気になられたら是非見に来てください。

