スポンサーサイト 


秋に使えるハット。 

こんばんは~じゅんじゅんです☆

お天気ニュースでは、今日からいよいよ秋の気温になってきたみたいですね。

秋服のスタイリングが楽しみになってきました☆

皆様も気温の変化には気を付けてください。。。

僕も喉が腫れて風邪の兆しが出ております。。。。。

2日前には朝目覚めると、ハッと驚く事件が、、、、、

声がかすれて出ませんでした。。。。。今も微妙に声変わり状態です。(笑)



ということで、本日のタイトルはお分かりかもしれませんが

『ハット』です。

個人的にも帽子類が好きですし、スタイリングにも取り入れてます。

中でもハットが一番自分にしっくりくるので、持ってるの数も多いですね。。

いろんなスタイリングに合わせられるので、便利だし、活用できるアイテム

当店で扱っているアイテムを紹介したいと思います。
junhat01.jpg



今期も注目のナイロンJKT。僕も自転車に乗りますから必要なアイテム。

カバンに丸まって入っています。意外とスポーツ系との相性も良いので

じゃんじゃん取り入れてください。

秋の色目ブラウンのハット。
コーデュロイ素材とナイロン素材が
絶妙なタッグを組みました。

junhat02.jpg



ビビッドカラーのレタードカーディガン。スクール系のスタイリングにもハットで味付け。

トップスに色目を使っているので、暗めのハットをチョイス。

色の比較をすることで、各アイテムの存在感を主張させる。

ウール素材の千鳥柄の様な感じ。

シンプルなコーディネートのアクセントに
柄物を選ぶのもグッドです。。

junhat03.jpg



ドレス系にハットはもちろん

しかし、ここではファーのハットをオン。

JKTがベロアなので似たような素材でスタイリング。

トップスとの統一感を出しながら、
足元やパンツに差し色を使って遊ぶのもアリ
ですね。
junhat04.jpg

ハットを取り入れると雰囲気も変わりますので、秋のコーディネートに取り入れてみてください。

