 


50’s 

こんばんわ~長門です☆

この間いろいろあり携帯のアドレスを間違ってメモリ消去してしました。

申し訳ないのですがみなさんメールと電話暇なときにでも、

すいませんがもう一度おねがいします。


でわでわ

話はかわりますが早速商品の紹介に入りたいとおもいます!


年々がついてきてる50’Sアイテムを紹介します!!


まずは50’sといえば!!こちら



50’s  トゥフェイス
50l04.jpg50l05.jpg

50’Sを象徴するこのトゥーフェイス!インパクト抜群です!!

50’s好きじゃない人もみたことある方が多いとおもいます。。

こちらは小物入れなんでしょうか?

灰皿としても使えるので使いがってはいろいろあるとおもいます♪

50’Sは値段が上がりそうな匂いプンプンです!

値段があがる前にどうぞ☆


お次は~









50’sランプ
50l01.jpg
50l03.jpg
50l02.jpg


こちらはやばいっす!!ヴィンテージの風格ギシギシただよっています。 

 男の人と女の人がダンスをしている造形になります!

ランプの明るさもちょうどよく部屋の雰囲気良くなること間違いなしだとおもわれます!!

女の子は物に弱いですよ~笑

女の子と部屋でこれを見て

「一緒にダンスしよ
~ってなるかも!!笑


写真よりも実物の方が間違いなく雰囲気あるので

気になられた方お待ち」しておりま~す♪

