 


わっ!!ペン 

こんばんわ~長門です。

最近ちょっとマイブームでバッジを集めていて

無地のスウェトに付けて部屋に飾っているのですが、次はワッペンでもかざろかな~と

思っていた時にうってつけのアイテムがありました!!

こちらです!!


1960~70’Sチャンピオン  タタキタグ

wap03.jpg
wap06.jpg
wap02.jpg

チャンピオンの中でもかなり珍しいタタキタグです。チャンピオン好きにはこのタグがついてる

だけでも欲しくなってしますね!?笑

一見フリース素材に見えますが生地は起毛した100%ナイロンでできている変わり物です♪

サイズはM表記でカラーは人気の!!

黒・赤というスタンダードなカラーにワッペンをつけることでオシャレさもプラスされている

ベリーベリーグッドなアイテムです☆



ワッペンを一部ですがピックして写真にのせたのがこちらです。










wap05.jpg

wap04.jpg

だいたい70’Sくらいのユニークな面白ワッペンが多くついています

状態は目立つ汚れなくピンピンです!!

完全な一点物です!!早いもの勝ちですよ~♪

