スポンサーサイト 


ブーツ大量入荷!! 

こんばんわ~長門です☆

今日の入荷日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました♪

オープン前からたくさんの方に並んで頂き、並んでくださったお客様ありがとうございました♪


さてさて、

今回の入荷は秋物一発目という大量に商品入荷しました!!

今日はその中からほんの1部を紹介します。

まずはこちら!! 






デットストック、キャロライナ・ワークブーツ

po03.jpg
70’Sでもくらいのデットストックになります!!

何回か前の入荷でも少し入ってきたのですが、

その時は一瞬で完売したこのキャロライナ!!なかなかアメリカでも見つからなかったみたい

なのですが今回大量入荷しました!!今ならサイズ、他の形もあるので

お早目にどうぞ☆





二発目~♪



60’S B.J(ベスト・フォー・ザ・ジョブ)
po02.jpg


こちらはなんと60’s!!しかもデットストックです!!

紐は革ひもソールはコルクソールになります。

今となっては数が少なくなってきた60’Sのワーク。

大量にブーツを入荷したのですがこちらは1足限りになります。

ブランドどおりベストブーツになります!!笑

  

ラスト~♪




デットストック・レッドウィング・ポストマン

po01.jpg

出ました!!大人気レッドウィングのポストマンです。

その名の通りもともとはアメリカの郵便局員が実際に履いていたモデルです!!

普段着はもちろんのこと、スーツなどに相性はイイとおもいます。

この商品は東京でもすごい人気があるみたいで値段がかなりあがっているようです!!

値段もかなり安く出せたので気になられた方店頭でお待ちしておりま~す♪

