スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライダースJKT!! 

こんばんは! 小路です。

今日は入荷日採れたて商品をお伝えします。

テーマはメンズでもレディースでも今年流行ると言われている

ダブルのライダースJKTです。では見てください!




50's ワンスター・ツートンライダースJKT
rider01.jpg


最早、説明不要のこのJKTはマニアも唸る50's最強ライダースJKT

サイズもゴールデンサイズです。





ルイスレザー・ライトニング
rider03.jpg


超有名な名門ブランド・ルイスレザーの人気モデル、

ライトニングです。しかもノートンのワッペン付き!!

イギリス製なので身幅も細くタイトに着れます。





50's ハーレーダビッドソン・ライダースJKT
rider02.jpg



バイクメーカーといえばハーレーダビッドソンでしょう!

50'sのハーレーJKTは最近玉数も少なくなってきているので

今が買い時です! サイズ38で程度も良しの値段も良しです!




70'sオシュワコン・ライダースJKT
rider04.jpg



イーストウエストと並んで人気を誇っているレザーブランド、

オシュワコンの限りなく黒に近いこげ茶のレザーJKTです。

この手のブランドでは珍しいダブルのレザーJKTです。





70's ロンセリ・デニムライダースJKT
rider05.jpg


ロンセリは70'sのレディースブランドです。

ペイントしたシャツやコットン・スウェード・デニムJKTが

当店では今まで出てきていますが、認知度が徐々に

高まってきているブランド
です。


以上です。

他にも商品が増えていますので店頭まで見にきてください!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。