スポンサーサイト 


ラク。。ラグ。。楽。。 

こんばんは~じゅんじゅんです。

基本的に女性のタイプは『一緒に居てな人』です。


スタッフに話すとバカにされるネタです。笑

僕、個人的には真剣に大事なことなんですが。。(笑)


ちなみに、

『楽』の意味には楽しいってことも含まれているのがポイントです☆









そういうわけで、今日のテーマ『楽』からいきます!!










本日は『ラグ』です。

あんまりヒネリはございません。。




1930’s チマヨウォレット

財布に使えるチマヨのケース。少し大きめで手に持った感じが

オシャレを演出してくれます。もちろんポケットには入りませんが…(笑)

もちろんボールチェーンも付いています。

お金を入れるも良し、通帳や印鑑など大事な物入れにするも良し。

ちなみに僕は大事な物入れになってます。おかげでカバンの中身が整頓されました。

rag01.jpg
rag02.jpg


1960~70’s ラグJKT

ラグJKTには少ないカラーリング。ブラックを使用。

パチポケが多い中こちらは、スラッシュポケットになっています。

サイズも抜群で言うことなし!!
rag03.jpg


ポロカントリー?ラグJKT

タグがありませんが、おそらくポロカントリーのラグJKTです。

お値段もタグ無し特価の¥29980 激安です。

色目もサイズもええ感じのアイテムなので、即ゲット間違い無しですね。
rag04.jpg


1920’s ペンドルトンラグJKT

程度はデッドストックに近い状態で、博物館クラスの激レア商品です。

あんまり出回らないアイテムですので、マニア必見のスペシャル品。

ベースの色も生成りなので柄の色目も映えますし、インパクトもありますからね。

お探しの方は是非スリフティまで☆
rag05.jpg
rag06.jpg


気になる方は、是非是非お越しください。

