スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

All In One特集! 

こんばんは、megaです!

先日の入荷日に店頭に並んだ商品のご報告、

今回はAll In One(つなぎ)を紹介したいと思います。





まずは30~40's辺りのヒッコリー地のもの。


alio01.jpg
alio02.jpg
alio03.jpg


UNION MADEの文字入りのデカボタンが付きます。

またポケット周りのステッチやチェーンステッチなども魅力的な一品です。





お次は40'sあたりの白ヘリンボーン地のものです。

alio04.jpg
alio05.jpg
alio06.jpg


こちらはバックのポケットから判断して、囚人関係のものだと思われます。

ステンシルがWRECKING CREW(レッキングクルー)なのもポイントでしょう。

レッキングクルーと聞くと任天堂のあれを思い浮かべる方も多いと

思いますが、この場合はどういう意味合いなのでしょうか?

WRECKには破壊とかそういう意味のほかに落ちこぼれや

麻薬でふらふらな状態を表すのにも使う様です。




最後はヘッドライトのヒッコリー地のもの。

alio07.jpg
alio08.jpg

ワークブランドといえばヘッドライトという方も多いのではないでしょうか?

50'sあたりのもので胸のタグは見つかりづらいタイプの物となります。

こちらは税込21980円となります。




気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせ宜しくお願い致します!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。