 


デッドストック!しかもリーズナブル!! 

こんばんわ~長門です☆

古着の中で、しかもヴィンテージになればなるほど珍しくなってくる「デッドストック」!



みんな大好きな「デッドストック」!

今日は全て「デッドストック」でしかも

リーズナブル!!!

な商品を紹介します♪





まずは1発目!!


デッドストック・「ヘルスニット」Tシャツ

nagat02.jpg
nagat03.jpg
こちらは多分60’sくらいのものになるとおもいます。

なんたって肌触りが抜群にイイこのヘルスニットのTシャツ!


1度着ると病みつきになるとおもいます!笑)白ボディなので使い回しも大変便利なアイテムだとおもいます☆

お値段は¥5580円になります。

他にもヘンリーネックや、半そでのポケTなどサイズ、カラー共にたくさん入荷しました☆



気になられた方は店頭まで~




nagat01.jpg
nagat04.jpg



2発目!

デッドストック・「LEE」ヴィンテージ・ワークパンツ

nagat05.jpg

こちらも多分60’sくらいの物になるとおもいます。

チノパンの形に似ていて、ワークパンツとしてはかなりキレイなシルエットだと思います♪色もグレーなので使い回しにも便利です!!

お値段は¥6490円!!安いッ!!笑



さあ~今日は気分がいいのでまだまだいきます♪笑



3発目!!




 

デッドストック・「パシフィックトレイル」ダウンベスト

nagat09.jpg
nagat10.jpg


こちらは70’Sくらいのダウンベストです。の切り返しが可愛く人気の高い色だとおもいます☆

サイズはMで、しかもこちらもデッドストック!!ダウンベスト自体が人気アイテムで、

探しているお客さんも多く、もう少し寒くなってくると確実になくなるとおもいます!

このくらいの時期から探しだした方がイイと思います。


値段も安い!!

¥6980円になります♪






さあ~本日ラストになる商品


こちらです!!


デッドストック・リーバイスデニムベスト


nagat07.jpg
nagat08.jpg


70’Sのリーバイスベストです。リバーシブルになっていてタグはビックEです。

もちろんこれも・・・・

デッドストックです!笑

ヴィンテージのリバーシブルのベスト自体が珍しいとおもいます☆

無地のカットソーの時は、ストライプ柄で

柄シャツなどと合わせるときはデニムの方でなどリバーシブルのため2度おいしいとおもいます♪

サイズもMで値段は8980円です☆

1年通して着れて、リバーシブルで、ビックEで、しかも安い!!

気になられた方お待ちしておりま~す☆

