スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドセンチュリー!! 

こんばんわ、小路です。

今日は入荷したミッドセンチュリーの家具をご紹介します。

チャールズ・イームズ!!

インテリアに興味がある方ならこの名を知らない人はいないでしょう!

この人が作り上げた作品は数々の名作がありますが、

その中でも代表作、サイドシェルチェアが入荷しました!

ランプはインテリアの本にもよくのっているハンギングランプです。

ではどうぞ!


eamess01.jpg


ナウガハイドレザーは強度も高く大変丈夫です。

右からオレンジ、ショッキングピンク、ブラウンとなっております。

オレンジとブラウンはスタッキングベースで、生産年数が

少ない超レアショッキングピンクはHベースとなっております。

どれも普通のインテリアショップでは購入できないほど珍しく、

高級インテリアショップではすごい価格になっているアイテムが

なんと破格でご提供しています。値段はピンクが39980円、

オレンジとブラウンが22980円となっております。

すべて60~70'sのオリジナルです!!


eamess02.jpg
eamess03.jpg


ファイバーも復刻品とは違い繊維が目に見えて分かります。

これは一目瞭然ですね!

しっかりとハーマンミラー社のマークも入っています!



次は60~70'sのハンギングランプです。

lumpp01.jpg


インテリアの本でお見かけした人もいるはずのこのランプ、

プラスチックのシェードがインパクト大です。

これも破格の27980円です。


普段、部屋に人を呼びたくない方、このオシャレなランプとイスがあれば

人を呼ぶのも楽しくなるでしょう。


以上になります。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。