スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラー物のレザー 


こんばんは! megaです。

今回はインパクトのあるカラーなレザー製品を中心にご紹介します。



まず一つ目は70'sのEAST WESTのスウェードジャケットです。


leat02.jpgleat01.jpgleat03.jpg



パープルのカラーもそうですが袖、裾や背中に施されたフリンジが目を引きます。

モデル名は不明ですがもちろんEAST WESTのタグが付きます。

最近はEAST WESTの価格も少しずつ落ち着いてきています。

探していた方々にはお買い得な時期ではないでしょうか?




お次はGANDALFのレザージャケットです。


leat04.jpgleat05.jpg



GANDALFもEAST WESTと並んで70's好きの間では人気のブランドで、

こちらはグリーンのレザーにレッドのライナーがインパクト大です。

GANDALFといえばトールキンの”指輪物語”などに登場する魔法使いですが、

決して名前負けしていない一品だと思います。




その他にも60~70'sあたりのシングルライダースなどにも

個性的なカラーの物が色々とあります。


leat10.jpg


興味のある方は是非是非、店頭で確認してみてください!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。