スポンサーサイト 


僕と自転車とロックンロール! 

こんばんは~じゅんじゅんです☆

最近、もっぱら玄米にハマりっぱなしの日々。

白米よりビタミン・ミネラル・食物繊維を豊富に含んでいるので健康的な夜ご飯です。

カロリーも低いのでお腹の出具合もマシになりました。 (笑)

夜も家にまっすぐ帰らずに、わざわざ遠回りして

大阪城までサイクリング

iPodでお気に入りの曲ガンガン鳴らして♪

やっぱりテンションの上がる 『ROCK』 で決まりですね♪

自転車で1時間くらい走って運動してるつもりです。。

秋風感じながら気持ちイイ夜遊びしてますよ☆




それでは、本日の商品を紹介します。

毎回、商品紹介の前フリもバレバレだと思いますが…笑



『ロックTシャツ』です。









ジョージ・ハリスンT 
greatd03.jpg
こちらは、ビートルズのメンバーでギターリストのジョージ。
ビートルズの楽曲も有名なものばかりですね。
若い頃の彼の顔面が、デカデカと染み込みプリントで主張されております。
パキ綿素材で雰囲気と質感が最高な1枚。
おまけに、梵字のプリントまでしてあるんです。
リンゴでもポールでもジョンでもなく、、
あえてのジョージはいかがでしょうか??笑



1982年 サミー・ヘイガーT
greatd05.jpg
バンヘイレンに加入する以前のサミー。
ソロ活動を中心としてる時期のライブTですね。
バンヘイレン時代も人気を誇るバンドとして活躍しますが、以前はソロでも人気でした。
こちらもパキ綿素材になってますので、雰囲気も抜群になってます☆
バンヘイレン好きな方には、レアな1枚ではないでしょうか??笑



1976年 デイ・オン・ザ・グリーン 野外フェスT
greatd01.jpg
greatd02.jpg
カリフォルニア州オークランドで 1973年から1990年代初めまで続いた
コンサートイベント 『デイ・オン・ザ・グリーン』。
このアイテムは1976年にグレイトフル・デッドとザ・フ―が出演した時のTシャツ。
ボディはコットン100%になっていて、両面に染み込みで
有名なバンドがプリントされたスペシャル品。
珍しくもアリ、カッコよくもありヤバいです!
こんな贅沢な1枚はいかがでしょうか??笑



1982年 クイーンT
greatd04.jpg
誰もが1度は耳にしたことありますよね?
ボーカルのフレディ・マーキュリーは1991年にこの世を去りましたが、
今でも多くの楽曲がドラマ主題歌やテレビCMでも使用されております。
ボディはコットンポリ使用になっていて、メンバーの顔がプリントされています。
シンプルな感じの1枚もアリなんではないでしょうか??笑
¥9980でのご提供です☆


皆様も、秋の夜長を楽しんでください☆

