スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スぺT!! 

こんばんわ~長門です☆

夜はすごしやすくなってきましたが、昼間はまだまだ暑い日が続いていますね。

スリフテイでは今日Tシャツのお客さんがまだまだ目立ちます。

Tシャツのお客さんが多かったので

今日はスペシャルのTシャツを何点か紹介します♪

それでは1発目!!




40’SカレッジTシャツ
nagact03.jpg

いきなりスペシャルからの紹介いっちゃいます!笑

40’SのTシャツ自体が珍しいのですが、こちらの商品は「M」の間にアーチ状で

「MINNESOTA」の文字が入るミネソタ大学Tシャツの中でもレアな1枚です。









50’S染み込みTシャツ

nagact05.jpg
nagact06.jpg
またまたスペシャルです!!!

こいつはマジヤベ~っす!!!何がヤバいかと言いますと、

1854年にネブラスカ州ができて、オマハが州都になりました。

そしてその100周年記念で1954年に作られたTシャツです♪

プリントは染み込みでボディはヘインズの100%コットンになります。

マニアにはたまらないアイテムだとおもいます☆

程度もピンピンです!!



70’SヴィンテージTシャツ

nagact04.jpg
人気のフットボールTシャツです。

しかも一番人気ネイビーのボディに黄色のプリントです!!

プリントの褪せ方もめちゃめちゃカッコよく雰囲気抜群です☆

これももちろん100%コットンになります。

お探しの方が多いアイテムだと思うのでお早目に☆





さ~ラストの商品です☆

年々人気急上昇中のアイテムです!!


こちら!!


チャンピオン染み込みTシャツ
nagact01.jpg
nagact02.jpg

Tシャツではこれを探している人が一番多いのではないでしょうか?

チャンピオンの染み込み。夏だと競争率が非常に高く

なかなか買えなかったお客さんもいるとおもいます。



もちろんこの2枚以外にも

ナンバリング、カレッジ、染み込みくさん用意しているので

来年また値段が上がる前にこの時期に是非いかがでしょうか~?☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。