スポンサーサイト 


ちょい攻め 

こんばんわ~☆

服装ちょっと攻めていこうと思っている長門です☆笑

最近若干攻め気味になった長門がスタイリングしてみました。

今日使う商品はこちらで~す!










nagast02.jpg
nagast03.jpg
nagast04.jpg

オールレザーのボタスタを主役に
スウェットパーカー1
新品のエイプリルのスキニ―パンツ
トレッキングブーツ
ヴィンテージ、ベースボールキャップ



そして!!!












nagast05.jpg


これが着替えてるところです。!!!


すいません。全然いらない写真でした。笑


このアイテムたちを使ったスタイリングのテーマは



「動きにくい野球選手」



こちらで~す☆




nagast01.jpg


ボタスタとキャップの色わ合わせて、ちょっとボタスタが大き目のサイズだったので

B系っぽくならないようにパンツにスキニ―をもってきました。

ていうかスキニ―を穿くといかに僕が足短いか解るとおもいます。

高校のときは学年2位の短さでした。笑


あまり参考にならないと思いますが、参考にしてくれたら嬉しいです~☆


今日は以上です~


