 


ネックレス☆ 

こんばんは~じゅんじゅんです☆






先日、家に帰宅すると、ドアが半分開いていました。。






完全に 『泥棒だ…。』 と恐る恐る中に入ると、服が散乱してて








何か取られた様子も無いし、テレビもパソコンもあるし…???






んっ!?







んっ・・・・・!?






てか、カギ掛けるの忘れてた。。笑 ハハハ。













服の散乱は自分の整頓不足で。。

でもまぁ、いざって時は焦るもんですよ~笑

戸締りはしっかりしましょう☆







本日は『ネックレス』の紹介☆

ロザリオのパーツを使ったネックレスになります☆

本来、ロザリオは首にかける物ではなく、日本の数珠の様に祈る時に手に持つ物ですけどね。

種類も色々ありますがこちらは、

チェーンの先にクロスやメダルなどが3個付もいた

ネックレス使用になっています。

トップが3個くらい付いてると雰囲気ありますね☆

胸元にオシャレを!さりげなく忍ばせておくのがポイント!

シャツの胸元開けてさりげなく見えるのも、男の色気でしょ♪

意外と女性は男性の胸元を見ているそうですよ!!

『セクシーさは胸元から。』ですね☆




ro01.jpg

こんな感じで3個付いてます。クロスとメダルが良い組み合わせ☆
下の画像は、他のネックレスのパーツです。。
ro02.jpg
ro03.jpg

『PRAY FOR US』 って言葉が書いてあるんです。
ro04.jpg

意外と首元や胸元のオシャレって二の次になっちゃいますからね。。

小物に気を使うのもアリなのでは??(笑)

