 


センス系アイテム!! 

こんばんわ、小路です。

今日は台風のせいで雨がひどいですね。

そんなこんなでブログ書きます。

本日ご紹介するのは、センス系アイテム!!

しかもセンス系の人に絶大な人気を誇るアニマル柄です!

センスある人が着ればこれ以上無いくらいオシャレなアイテムです!

ではどうぞ!!



まずは80’sペーパーJKT!!
uma01.jpg
uma03.jpg
tora01.jpg

このアイテムは80’S色が強いですね!!

一番オシャレに敏感な年代だけに作るものも斬新です!

しかも軽いしオシャレってゆうことなしです!!

地図柄はたまに見ますがアニマルの総柄って以外に無いですよ!



次は70’SナイロンJKTです。
tora03.jpg
tora02.jpg

表は着やすい無地のナイロンJKTと思いきや!!

なんと後ろは強烈なインパクトがあるタイガーさんじゃないですか!!

しかも2匹!! まぁ数はどっちでもいいか、、、。

こちらもまたセンス系のアイテムです!


ほんまに2つともハイセンスなアイテムで1点ものなので、

これを着てあなたのセンスを魅せつけてください!!

店頭でお待ちしております!

