 


U.S.N  

こんばんわ~長門です☆

今日は個人的にもすごい好きなNAVY(ネイビー)のアイテムのご紹介です!

まずは! 今ヴィンテージマニア以外にも、オシャレ人の中でも人気の高い

アイテム
です!!

こちら~♪



U.S.NAVY セーラー服

navyn03.jpg
navyn04.jpg
navyn05.jpg
40’Sくらいのセーラーになります。ですが程度はかなり良い方でとおもいます!!

ショート丈なのでパンツとのバランスもとりやすく、インナーでも遊べるので

意外と着やすいアイテムだとおもいます。

値段はスーパー安いです!!!

¥2980円です!!

マジで早い者勝ちです!!!



次~!!






U.S.NAVY  ロングコート
navyn01.jpg
navyn02.jpg

こちらは、ライナー付きで取り外しができるため1年を通して長い期間

使用できる
とおもいます。表記でサイズが「32」となっていて

「ちっちゃ~」と思っていたのですが、僕が着てこんな感じでした。


navyn06.jpg
ちなみに僕が173センチ、体重64くらいなので

サイズでゆうS~Mくらいのゴールデンサイズだとおもいます!!

普段着でオシャレとして着るのはもちろん、

社会人の方はスーツの上からサラッと羽織るのもまたカッコイイとおもいます☆

程度も良く、値段は¥7980円になります♪

他にもロングコートは¥2980~ありますので時間のある方は

遊びに来てくださ~い!!

