スポンサーサイト 


安いッ!! 

どうも、こんばんわ~長門です☆

今何と財布に9円しか入っていない21才です。笑)スーパー金欠です!!

でも服ほしい!!笑)なので、今日は僕みたいにお金ないけど服ほしいみたいな人には最高な

めちゃめちゃ安くてしかもオシャレ!!! みたいな服を紹介をします!


まずは「秋冬の定番」アイテムから☆




tat02.jpg
tat01.jpg

これはもう秋冬のド定番です!!

何枚もっていてもこまらい!タートルネックのTシャツ。

もちろん、1枚で着ても大人っぽい雰囲気でカッコイイのですが、

個人的には、重ね着でインナーとして使い、中から「チラッ」とボーダーが覗くみたいな着方が好きです♪

値段も1980~とめちゃめちゃお買い得ですよ♪


次~♪



ragu01.jpg
ragu02.jpg





次はラガーシャツです!!

これわもう「ザ・男」!!って感じがすごい良いです!!

オシャレなんだけどどこかワイルドって感じです!!笑

柔らかい素材で着やすいのが多く、生地が厚くないので年間を通して楽しめるアイテムです!!


今日紹介したラガーシャツはなんと、

全て¥1480です!!めちゃめちゃ安すぎでしょ。笑)

それでは気になられた方、店頭でお待ちしておりま~す

