スポンサーサイト 


「LOVE」 


こんばんわ~長門です☆

ちょっと自慢っぽくなるかもしれませんし、ちょっと気持ち悪いかもしれませんが

1年ぶりに彼女できました。笑)はい、気持ち悪くてすいません。笑)

そんな感じでまあ全然ラブラブでもなんでもないのですが、

今日は「LOVE」な商品を紹介します☆

はいどうぞ~



loven03.jpg

まず最初はオシャレの代名詞の「ネックレス」です。

ネックレスのトップに「LOVE」男の色気を最大限に引き出してくれること間違いナシなアイテムです!

チェーンの長さも鎖骨ぐらいでちょうどよく雰囲気あってカッコイイのでラブラブじゃない人にもオススメです!笑)

気になられた方は見にきてください~♪




次~☆





loven02.jpg
loven01.jpg
次はポップアーティスト、ロバート・インディアナの名品「LOVE」「メッセージカード」です♪

日本国内の正規入荷がほとんどないオフィシャル物のため、なかなか手に入れることは難しいアイテムだとおもいます!!

5種類の色違いのメッセージカードが2枚ずつ入っており、1枚目の写真がちょっとわかりにくいかもしれませんが箱で箱付きとなっております☆

もちろん部屋のオブジェとしても大活躍してくれるとおもいます♪

このメッセージカードで意中の相手に手紙を書けば想いも届くのでは・・・・?笑

それでは以上です~

