スポンサーサイト 


70’sレザーJKT☆ 


こんばんは~じゅんじゅんです。

ご無沙汰しております☆

アメリカ買い付け出張より戻りました☆

3日前に帰国したばかりで、まだまだ時差ボケに悩まされております。。。   


出発前日には、新ドラマのテレビ予約入念にチェックし、

野球中継の延長を考えながら、1時間長めに録画設定するなど。。。。

ドラマっ子の意地と執念により、完全制覇出来てましたね(笑)


さて、気を取り直して。。

今回は久々なので『70’sレザーJKT』の紹介です☆

最近、またまた人気が出てきましたよね~。


70’sレザーは形もデザインも面白い物が多いので、センスを感じるアイテムだと思います。

時代背景音楽カルチャーに反映したエッセンスがファッションや服のデザイン、

ディティールにも取り入れられているので、個人的に昔から好きですね☆







では、まず。

『KOK?』のレザーJKT?
タグはありませんが、おそらくKOKではないかと。。
デザインやジッパーの感じ、良質な革の質感、タグがあった後の大きさなどなど。。

100%言い切りはできませんけどね。。。(笑)

ポケットの形に特徴があり、シンプルなデザインの中に、
何か雰囲気を持っています。。サイズは36~38のグッドサイズ。
ミントコンディションでございます☆
flea03.jpg




次は、『OSHWAHKON』

マイフリーダム4に掲載されていた物と全く同じアイテムです。

レディースではありますが、黒のボディに赤のパイピングを使用するなど
配色がヤバすぎです☆ウェスタンモチーフですね。。
70’sレザーで最も貴重なカラーの黒ってだけでも評価はピカイチ!!
マジで!パねぇ!極上レザーですよ☆
お見逃しなく!!!!
flea02.jpg




ラストは『GANDALF』
最近、ガンダルフも見なくなりましたが、こちらは何と!!
フード付きでトグルも付いている変わり種。。
あまり見かけないようなデザインになっています☆
マジで珍品ですね~しかもコレもなんですよ!!!!
しかも、サイズは36のゴールデンサイズ!!
サイズ、デザイン、カラーリングの3拍子揃ったJKTでございますよ☆
早めにゲットしてください!!!!!!
flea01.jpg


他にも店頭にありますので、是非チェックしに来てください☆

