 


ハンティング類 

こんばんわ~長門です☆


今日は「ハンティング」アイテムのご紹介です!!

まずはこちらから~♪





40’s  デニムハンティングJKT


den03.jpg
han01_20091026202136.jpg
den02.jpg

これは、かなり珍しいデニムタイプの40’sハンティングJKTになります。

ブランケット付きのためこれからの季節にはもってこいのアイテムだとおもいます!

僕は初めて見たのですが、見たことある人また教えてください~☆




次いきます!




デッドストック・フィルソン ハンティングJKT

fil02.jpg
fil03.jpg
fil01.jpg

ハンティングJKTは程度悪いのが多い中こちらはフィルソンのデッドストックの商品になります。サイズも38とゴールデンサイズです☆

デッドストックのためキレイ目にも着こなせるハンティングJKTだとおもいます♪






続きまして






ORVIS・ハンティングバッグ

oru04.jpg
oru05.jpg
0ru02.jpg
oru01.jpg
oru03.jpg

これは70’sくらいのORVISのハンティングバッグになります。

ベージュの部分がキャンバスで、茶色の部分がレザーになります。

鞄の中が4箇所に別れていてポケットの数も多いため使いがっては抜群だとおもいます。

3枚目の写真はダイナマイトに見えましたが・・・笑)杖になっていて山登り対策も万全です!!

おまけにデザイン性も良く、この機会にいかかでしょうか?


