スポンサーサイト 


マウンテン☆ 




こんばんは~じゅんじゅんです☆


時差ボケが体をまだまだ痛めつける日々を過ごしています(泣)

なかなか取れないものですね~。


さて、本日は、『マウンテン』

というわけで、マンパとベストの紹介です。。





70’s ノース・フェイス 

こちらは、ゴアテックス素材のマウンテンパーカーになります☆
サイズもゴールデンサイズです!!テッパンですよ!!
茶タグは今期も大人気のアイテム。

着やすさ抜群、色も、形も大満足マチガイ無し!
雨にも負けず、風にも負けずの1枚。

フードも付いてるので、傘もいらないかもしれませんね~(笑)
色んなスタイリングにも合わせられるので、ワードローブに加えるのをお勧めします
man01.jpg
man03.jpg







70’s ロッキーマウンテン

続きまして、ダウンベスト界のキング・オブ・キングの登場です☆

近年、復刻も登場するほどの勢力を増してきたロッキー。。
こちらは、もちろん、オリジナルのアイテム。
カラーは、サックスグレーです。
サイズは表記タグが無いですが、僕が持ってるサイズとまったく同じなので
おそらく42くらいかと。

(注)42と言っても意外と小さいのでご注意を☆

僕は革ジャンの上から着たり、リバースの上から着たりしてます。
ダウンベストって袖が無いけど、意外と温まるんですよね~。
このベストは、1枚持ってれば完璧です。。
てか、絶対にゲットするべきアイテムですよ!ゲット指令発令です!!
man02.jpg
man04.jpg

秋も深まり、紅葉の季節なので本当に山登りなど行くのに準備してみては??

