スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッドストックブーツ! 


こんばんは、megaです。

先日、自転車でふざけていて前歯を二本折りました。

鼻の下もかなり擦り傷で見た目がちょっと痛々しいので、

今のところマスクをして働いたりしております。






さてさて今回はブーツをご紹介したいと思います。

最近はデッドストックのブーツがアメリカでも見つかり辛くなってきており、

市場価格もどんどんと値上がり傾向にあるので、欲しい物が

見つかれば早めに押さえておいても良さそうです。



まずはCHIPPEWAの物。

bootb01.jpg
bootb02.jpg


現在は4型の在庫がございます。

型番は左上から時計回りに26060、26267、26336、26337です。

年代は全て70~80'sのもので、もちろんデッドストックとなります。

レザーの質が良く作りもしっかりしているので長く愛用できる品だと思います。



お次はTHOROGOODのエンジニアブーツです。

bootb03.jpg


こちらもデッドストックです。

ANSI 75 CLASSのスチールトゥが入っている本格的な作りですが、

スウェードの色目が綺麗で軽い印象となっています。

ブラックはハードすぎるかな―という方にもお勧めです。



気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせ宜しくお願い致します!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。