スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

こんばんわ~長門です☆今日の入荷日もたくさんの人に来ていただいてありがとうございました♪

早くから並んでくれたお客様、遠くからきてくれた方ありがとうございました!

それではさっそく!

今日は70’Sを代表するレザー達の紹介をします。

全て入荷獲れたてホヤホヤの商品達を紹介します!!


まずはこちら!






70ln08.jpg

70ln04.jpg
まずは70’Sを代表する「オシュワコン」です!!写真ではわかりにくいですが色はになります。赤のレザーて見たことあるでしょうか?インパクト抜群です!!

前回のブログでもご紹介しましたが、「マイフリーダム4」にも色違いが掲載されていた商品になります。ウエスタン調になっていて細身なシルエットが今っぽくてカッコイイとおもいます☆


次いきます。




70’Sナチュラルコンフォート・レザーJKT

70ln01.jpg
70ln02.jpg

こちらも70’Sを代表するレザーになります!革質も良く、色は茶色になります。

一見シンプルに見えますが、ステッチの入り方や、ポケットの形など細かいところまでこだわって作られてるオシャレ度の高いアイテムだとおもいます♪

着丈も長めなどで合わせやすく着やすい商品だとおもいます☆



続いてラスト~!!


70’Sノースビーチ・レザーJKT

70ln05.jpg70ln06.jpg

これも70’Sレザーを語る上で欠かせないアイテムです!!色はこげ茶色になります。

ハンドクラフトの代名詞といえば「ノースビーチ」でしょう!!

デザイン性も高く、雰囲気抜群の1枚だとおもいます。しかも程度も抜群です!!!

今日ブログにアップした以外にも面白いアイテムたくさんはいっているので

お時間ある方、是非お待ちしておりま~す☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。