 


古い!! 

こんばんわ、小路です。

今日は古レザーJKTをご紹介します。

まずは、これから!!




30’s ダブルライダースJKT

les03.jpg
les07.jpg
les04.jpg

ハト目付きです!

ポケットやジッパーの付き方も変形で丈も短すぎないので、

すごいきれいなラインです!

後ろにもプリーツが入っていて文句なしのサイズ36です!

しつこいようですが、この年代とは思えない形の良さですよ!



次は、40’s レザースポーツJKT
les05.jpg
les06.jpg

これも同じくバックにプリーツが入った、ゴートスキンのレザーJKTです。

スポーツJKTタイプなので、着やすいですよ!!

なかなか最近この手のタイプは見なくなったので探していた人はお早目に!!




ラストは、40’s MONARCH レザーJKTです。

les01.jpg
les02.jpg

ミルウォーキーのブランドMONARCHのアイテムになります!

形も良く、しかもホースハイドです!

サイズも34くらいとゴールデンサイズです!

ショートとハーフの中間くらいの丈でシルエットも抜群です!

ホースハイドでサイズ良し、形良し、値段良しなので本間おすすめっす!!

店頭でお待ちしております!

