スポンサーサイト 


ダウン☆ 

こんばんは~じゅんじゅんです☆

最近、スリフティでは『センス系』ってフレーズが流行っております☆

誰かに飲み物や食糧を頼む時に『センス系の物買ってきて~』なんて感じで~(笑)


今日、社長に頼んだら、、、、こんなんが出てきました。

『ペプシのアズキ』 まぁ~ある意味罰ゲームドリンクっす!!!!

社長~!!!!!!超ハイセンスやないですかッ!!

味は、、、是非買ってぶっ飛んでください☆
azukio1.jpg








さてさて、本日はひんやりした日になりましたね。

明日はもっと寒いらしいですよ☆

帰ってアウター出して準備しないと。。

みなさんは準備万端でしょうか?


というわけで、今日のネタは『ダウンJKT』

これから、ますます寒さが厳しくなるので、今から冬場に使える2アイテムの紹介です。





『70’s デッドストック ショット』

デッドストックのダウンJKT。サイズもドSで抜群です☆
色目もレンガ色してるので、暖かみのある感じですね。
寒さ対策には持って来いの1枚。どんなスタイリングにも対応できますよ☆
小さいサイズのアウターは出にくいのでお早めに☆
down04.jpg

サイズは文句なしの、ドS!最高です☆
down06.jpg

紙タグ付き、アルミジッパーでデカタロンです☆グッド♪
down05.jpg




『80’s ダブル・グースカントリー レザーダウン』

ご無沙汰なグースカントリー。
RUN-DMCが着用したことでショートタイプは有名ですね☆
しかし、こちらは珍しいロングタイプ
襟のボアも取り外し可能。レザーの重厚感もイカしてます☆
無敵のアウターじゃないでしょうか?(笑)
風をシャットダウンし保温性にも優れた1枚☆
変わり種のダウンならこちらをオススメします☆
domn01.jpg

タグ☆
down03.jpg

オシャレ使用のダブルジップ☆
down02.jpg


急に寒くなりましたので、皆様、風を引かないように気をつけましょう☆

