スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級靴!!「オールデン」 

こんばんわ~長門です☆

今日は「靴と言えばこれッ!!」っていう若者から、セレブにまで幅広い層から人気のある高級ブランドの靴を紹介します♪


まずはこれです!!

オールデン・シャークソール

aldenn01.jpg

こちらは70~80’Sくらいのオールデンになります。

なぜシャークソール(リップルソール)と言いますとラバーの部分がサメの尾びれのようになっているためシャークソールと呼ばれたみたいです。

ソールを作っていたのがリップル社だったためリップルソールとも言うみたいです。
もうすでに現行ではオールデンのリップルソールはない為レアなアイテムです!!

値段も¥24980になります。



次いきます。


オールデン・モックトゥー

aldenn02.jpg
aldenn03.jpg
こちらも70~80’Sくらいのオールデンになります。

革はカーフで型押しになっております。ソールには今人気の革ソールがつかわれています♪

デザインがシンプルなため普段着から、スーツにまで幅広く活躍してくれることは間違いないでしょ!!

状態もソールの減りなどもあまりなくだいぶイイ方だとおもいます。新品の「オールデンが欲しいけど高くて買えない」って人にはスーパーお買い得です!!

¥18980とめちゃめちゃ安いとおもいます!!

そんなにたくさん入ってくることがないねですが、オールデン自体がスリフティでも人気商品のため
すぐ売れてしまう商品ですので

気になられた方はお早目にどうぞ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。