 


デッドストック☆ブーツ☆パート2♪ 

こんばんは~じゅんじゅんです☆

アメリカでパンプアップした体重も元に戻りました♪

ご存知の方もいますが、6年前は体重70キロくらいありましたし。。(泣)

顔もパンパンでヒドイ感じで。。(笑)

今でもその時の雑誌を見た友人たちが、大爆笑かドン引きするネタ。。。。

70キロのデッドゾーンに近づかぬように日々努力してます☆



というわけで、昨日に引き続きですが、

『70’s~80’s☆デッドストック☆ブーツ』

特集パート2♪です。

では、ご覧ください☆



『GEOGIA 911』


何とも言えない美の曲線を描いたトゥー部分。
スチールが入りなので安全ですよ☆
使い込めば味の出てくる表革を使用。
自分の雰囲気に合わせて育てましょう☆
サイズは9
プライスは¥15980‐ 皆様いかがでしょうか?
geto01.jpg




『THOROGOOD 804』

こちらも1品目と同様、プレーントゥーのブーツ。
個人的にカッコイイと思うブーツなんです☆
ヌバックにオイルを染み込ませた質感がたまりません!
色もダークブラウンで、ステッチの入り方もイイ感じなんです☆
スチールも入っていますしね。
言葉じゃ伝えきれないので、見に来て実感してください♪
サイズは9
プライスは¥16980‐ 皆様いかがでしょうか?
geto03.jpg




『GEOGIA G520』

モカシン縫いのローカットタイプ。
ミドルタイプがワークブーツの定番ではありませんよ☆
このタイプも履きやすく、足首周りも自由が利きますしね。
パンツの丈を短めにロールアップして合わせてもイイかも。
足元に重心を置いたコーデにチョイスしてみてください☆
サイズ9
プライスは¥13980‐ 皆様いかがでしょうか?
geto02.jpg

ブーツをお求めの方は、是非是非お急ぎください☆

