 


雰囲気は大事☆そんなアイテム☆ 

こんばんは~じゅんじゅんでっす☆

今日は雨でしたね。。。

今週は天気が良くないみたいで。やっぱり雨は嫌いです。。


そうそう、最近なんですけど『ヨーグルト』にハマってます☆

TVでやってたんでついつい。。(笑) テレビっ子なもんで。。。

生きた乳酸菌を取り入れることで、便秘や肌荒れ、ニキビ、吹き出物、

老化防止や血中コレステロールの低下
など様々な効果があるそうです。

また、免疫力を高める効果もあるので、体内に入り込んだ細菌を退治してくれるんです。

『善玉菌』が活躍してくれるんです!美と健康の奇跡の食べ物ですね☆

ここ最近、1日1個食べるようにしています☆皆様もお試しあれ☆



では、本題に入らせてもらいます♪

『雰囲気系 オーバーオール』

こういったアイテムが結構好きなんですよね~

ただボロいってだけじゃなくて、雰囲気が グッ! ってくるやつ☆

心を持っていかれる感じがたまりません☆

それでは、ご覧ください☆







まずは、
『1950’s OSHKOSH』

膝の部分が違うデニムで当ててあるタイプ。

この手作業感というか、
適当な感じが グッ!てか、 ググッ!ときますね♪

リペア具合もアメリカならではのやり方!ココがポイントっすね☆

良い雰囲気出しまくり~な1枚☆
over01_20091110204408.jpg
この当て布の粗さがカワイイですねぇ。。。
ちゃんと色も縦落ちしてるところがニク~いっ!
over02.jpg
タグもイイ感じのボロさ☆ ボタンはお馴染みのコイツ☆
over03.jpg




『1960’s BIG MAC』

これは、色の褪せ方やオイルが付いてる感じがナイス!

自分でやろうとして出来る業ではございません☆

自然の摂理によって生み出されたペイント術です!

まぁ、オイルがたまたま付いたんでしょうけどね~(笑)vvでもイイ感じ!

この雰囲気も違ったタイプで楽しめる1枚。

パッチワーク系?それとも、ペイント系?

限定2枚です!

てか、そんなにいっぱいあるアイテムじゃないので。。

それぞれ
オンリー・ワンなデニムオーバーオールですから!!

お早めに☆
over04.jpg
オイルの感じがイイ感じ☆ 小さいパッチも付いてるヨ☆
over06.jpg
タグはこんなんでーす☆
over05.jpg

以上、本日の報告終了☆




