スポンサーサイト 


ベトナム☆ 

こんばんは~じゅんじゅん(沖田)です☆

意外と僕の名字知らない人多いので書いておきます…(笑)


先日、久々にベトナム料理を食べに行きました♪

絶対行ったら頼むメニューは生春巻き!!

香草とエビのハーモニー、ピリ辛の甘いタレが食をそそります。

あと食感も好きですね~♪

パクチ―もクセのある味ですが、ハマると意外とイケますよ☆


と、そんなこんなで本日は、

『ベトジャン』 

まぁ、話のまんまですけどね~笑


まずは迷彩のベトジャン

とにかく、カッコイイのはもちろん。

刺繍の入り方が珍しいですね。袖口と胸のジップの横にもステッチが入っているので

雰囲気も良いし、センスも感じられるアイテムです。

ベトジャンの変わった刺繍は数少ないと思います。

人違った物を手に入れるなら、この刺繍もアリですよ☆

お早めに☆
beto01.jpg

beto02.jpg

beto03.jpg




お次は、黒のベトジャン

ベトジャンとの代名詞と言えばこのタイプ☆

シンプルで着やすい1枚。背中の刺繍がインパクト大ですよね。

色んなパンツとも合わせやすいので人気がありますので、

気になる方は是非是非☆
beto04.jpg

beto05.jpg

beto06.jpg


以上、本日の報告終了。

