 


ジーパンの王様 

こんばんわ~長門です。今日はめちゃめちゃ寒かったですね~

みなさんも風邪引かないように気を付けてください!

さて、それでは早速商品の紹介に入らせていただきます!

まずこちらです。



LEVI'S ”E" 501501

50150102.jpg
50150101.jpg


ビッグEの中では最高ランクです!!
このバキバキに入ったヒゲはもはや芸術でしょ!!写真よりも実物の方がキレイにヒゲが入っています。

これは通商01(マルイチ)と呼ばれている物です。
xxからビッグEのちょうど移行期に作られていた物で製造期間がかなり短く大変珍しいです!! 
見たことない人も多いのではとおもいます。



次いきま~す♪




LEVI'S501XX レザーパッチ
xx02.jpg
xx01.jpg


これはもうジーパンの王様です!!

色は薄めで、タタキもところどころ入っていますが、それが逆にXXならではの色落ちとタタキ具合がベストマッチして雰囲気マジカッコイイです!!

まだかすかに革パッチも残っています!革パッチを探してても値段が高すぎて買えないって人え
も多いのではと思いますが、今回めちゃめちゃ安いです・・・


¥47980円です!!普通にビッグE買うよりも安いです!笑


早い者勝ちですよ~♪

