スポンサーサイト 


お待たせしました☆ 

こんばんは☆じゅんじゅんです。


『人は見かけによらないね』

僕がよく言われる言葉です。笑。

見た目のイメージなんですが、近付きにくい、恐そう、無口、クール、笑わなさそう。。。。

いやいやっ!!どんな勝手な想像ですか!!(笑)

完全にロボットやん!!笑

まぁ仲良くなったお客さんから言われる最初の僕のイメージ。

人は見かけによらないもんですよ~そんなイメージで見ないでくださいね☆



(注)服のサイズも見た目で判断してはいけませんよ☆



コレ↓愛用のドイツ軍のカットソー♪入荷しました☆

デッドストックなんで洗えば多少縮みますから、
ご安心を☆

見た感じ確かに、なが~いですよね。

これ錯覚ですよ。騙されてはいけません!!
german01.jpg

身幅が細いので着るとこんな感じに。

横に生地が広がるので、縦が短くなるんですよ。

スソの部分をクシャっとして微調節も可能。

念の為、中に折り返してるわけではありませんから☆

やっぱり、このカットソーは最高です!!

冬のなが~い寒さには必要です!マスト☆マスト☆

ちなみに、着用のレザーJKT70’sのガンダルフ

デザインサイズも形も最高!革質も肉厚のタイプ

この商品を着てみたかったので。。笑)

良かったら両方見に来てください☆

german02.jpg

