スポンサーサイト 


コイッコイ!!! 

こんばんわ~長門です☆

前回も僕はデニムを紹介させていただいたのですが、デニムが大好きなため今回もデニムいっちゃいます!!笑

なかでも今日はヴィンテージデニム中でも希少な

「コイコイのデニムパンツ」の紹介です!!!

それではまずはこちらから~♪







LEVI'S502 "E"

vds01.jpg
vds02.jpg
vds03.jpg

多分1ウォッシュくらいのコイコイビッグEです。コイッコイです!!

502はシルエットは501と同じでボタンフライがジッパーフライになっている物です。ビッグ”E"なのでテーパードがあまりかかっていなく、ズドンとしたシルエットがまた男らしくカッコイイと思います。

コイコイなのを自分色に色落ちさしていくのはもちろん、ビッグEなのにこの濃さっていうのがたまらないですよねッ!!笑

「ビッグEのコイコイ欲しい」って言ってたお客さん多かったので気になる方はお早目にどうぞ。

次いきま~す。




LEVI'S 505”66”

vds04.jpg
vds05.jpg


こちらも1ウォッシュくらいになります。コイコイです!!

こちらは66前期と呼ばれているモデルですが、66前期の中でもビッグEに非常に近い66になるとおもいます。

そのため将来有望な色落ち間違い無しです!笑

66あたりからよりファッション性を考えて作られたのでシルエットは今っぽくキレイです☆

どちらも希少なコイコイのヴィンテージデニム!!

この機会にいかがでしょうか?

