スポンサーサイト 


エンジニアブーツ。愛用してます。 

こんばんは☆じゅんじゅんです。

どんどん寒くなってきましたね。。

僕的に寒いのは苦手です。。。

冷え性なんで、手足の指先が冷たくなるんで、、、、、嫌だ。。

冬になると足元はブーツに限りますね。

僕は『エンジニアブーツ』が好きなんで毎年履いてます。

暖かいし、脱ぎ履きが楽チンなので愛用ブーツですね。笑

なので、本日は下りの話を抜きにして。。笑

商品紹介にいきまーす☆
eboot01.jpg



『チペワ』 スエードエンジニアブーツ。新品。サイズ8。

スエードのエンジニアはカッコイイ。理由なく単純にカッコイイ。

汚れたり、履いていく過程が楽しいんですよね。

自分色に染めれるので育てるのが楽しみ。

大丈夫!汚れることを恐れないで!(笑)

1年後には素敵なブーツになってますから☆

長いタイプなんで暖かさは抜群です!
eboot02.jpg

『チペワ』 ショートエンジニアブーツ。新品。サイズ9.5。

こちらは、ショートタイプのエンジニア。

短いタイプってことがポイントですね。

普通はスネの辺りまでのはずが、、、おっ、オシャレやないですか!!

あえて、細身のパンツをインしてもカッコイイと思いますね~。。

そんでもって、

トップスは大きめのゆる~いTシャツ着て、

ショートの革ジャン着たりなんかして。。

ニューウェーブ的なスタイリングにも使えそうな気が。。笑

まぁ、この前店に来たフランス人がこんな感じだったので。笑

めちゃくちゃカッコ良くて、久々にシビレマシタョ。。。。。
eboot03.jpg

本日の報告、以上!!

