 


本日はオーバーオール入荷! 

昨日に引き続き江南です、こんにちわ!
今日はオーバーオールが入荷しました。
VINTAGEのデニムオーバーオールが中心です。
自分自身も、先日、オーバーオールを購入したばかりで
とても気に入っています。これからの季節、着こなしが
シンプルになりがちで、スタイルをつけるのが難しくなってくると
思いますが、オーバーオールなら一着でかなりの存在感があるので
着こなしのアクセントになる事は間違い無しです!
T-SHIRTSにオーバーオールだけでもおしゃれに見えちゃいます。
その上にシャツやジャージなどを合わせても違う雰囲気が出て、
中々に活躍できるアイテムです。
今、店に出ているオーバーオールは、きなり・ALL PRINT・ヒッコリー等、
色々な種類と形があり、見ていただけるだけでも、十分楽しんで
いただけると思います。ぜひ一度、店でご覧になってください。
何本か写真のせておきます。では、また次の機会まで。

over01.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/57-1fec3203

