スポンサーサイト 


本日はこんな感じでご紹介☆ 

junjunpist01.jpg


こんばんは~じゅんじゅんです☆

最近、僕の書くブログの話の前フリで後半の話を先読みするなど、独りで楽しんでる方々が増えております。



『次のネタも楽しみにしてます。』


いや~、僕そんなにネタ持ってませんよ。。(笑)
いつか、前フリだけで終わるブログを書いてやる!!


商品紹介より、前フリで楽しむのはNGですよ!!笑

最後までしっかり見てくださいね~☆お願いします☆




では、早速いきましょうか!!!!!!!!!!!





今日も雨ですね~。。昼から降るとは、、、、しくじった。

夜から降ると思い、愛車のピストで来たのに。。。

昼から雨ざらしです。。(泣) このブログ書き込み中もビショ濡れです。。。。。

マイチャリんこは、カラーリングが素敵なマシンでございます。

ブラック、ホワイト、グリーンの3色。

特に、グリーンの部分が気に入ってますね。。

グリーンは癒しの色なので爽快に癒しを振りまいて走りたいと思います(笑)

画像はマイチャリんこ。











さて、正解者も多いともいますが!!


本日は、そうです!




『グリーン』です。


緑色の商品です。




カラーセラピーなどでは『平和、協調、安らぎ』を意味します。


風水なら、南向きの部屋に観葉植物などグリーンを取り入れると、家の中の悪い気を浄化し緩和してくれる働きもありますよ☆


癒されたい方はじゃんじゃん緑色を取り入れましょう☆






まずは、癒し系のシューズ☆

『ナイキ ブレザースエード』新品。サイズ9。

オリジナル顔負けの復刻シリーズ☆

グリーンベースってのがいいですね☆

色鮮やかなので、アースカラーのパンツを履けば抜群ですね!

デニムにチノパン、コーデュロイやスラックス。

まぁ何でもハマりそうですな。

☆オールマイティシューズ☆に、僕が勝手に認定致します。
mido01.jpg

mido02.jpg







次、癒し系カーディガン。

『RUGBY レタードカーディガン』。新品。サイズM。

癒しオーラを身に纏うならコレ!

今からの季節インナーに使えるアイテム。

春はアウターでも使用できるコットンニットなんです。

お店に入ってアウター脱いでコレ着てたら『癒し系男子』です。

さりげな~い胸元には海賊船の船長っぽいレターが!!

この感じも憎めないんです。さすがだ!RUGBY。。
mido03.jpg
mido04.jpg




次は、癒し系の食器。

『ファイアーキング』

プリント物も少ないですからね~そんでもって緑だし。。

緑のプリントがあったので載せてみました(笑)

耐熱カップなので、コーヒーはこれで飲んでます☆
mido05.jpg




ラスト!癒し系雑貨☆

『バイキング社 ガラスキノコ』

今では、スリフティの定番雑貨となりました。

個人的にも集めてますので、もちろん家にもありますよ。

でも、まだ3個ですけどね。。。

良く考えたら、僕が持ってるのもこの色です。。(笑)

ライムグリーンとグリーン。見てるだけで癒される雑貨です。

他にも、ガラス製リンゴも収集中

ガラス製品に目がありません。。。
mido06.jpg


以上、今までにない感じの紹介でした。

報告終了。。

