スポンサーサイト 


本日のアイテムは。。。。 

こんばんは~じゅんじゅんです。


もう11月も終わりに近づき、2009年も残すこと1カ月余り。

1年経つのは早いですね~この時期になると、いつも言うセリフですね(笑)

2009年の干支は『丑』ですね。

今年は牛の様に突き進んだような気がします。

そういうことなので、本日は『丑』をかけまして、、、、、、

牛を英語に致しまして、、、、、、

ヒントはメスの牛かな(笑)??

何かと言うと、、、、、、、

そうそう、、、

それです。。。

『COW』

そう、『カウ』



ここまで言ったら、バレますよね~




意外と単純な本日の前フリです☆




なので、





『カウチン』です。

ナイスなトンチでしょ??笑





では1枚目☆

ボーリング柄のタイプ。
ピンクのカラーリングがたまりません☆
カウチンって、10数年前は非常に高額アイテムでしたよね~
中学生の頃は手が出なかったなぁ。。
価格は当時の3分の1程度じゃないでしょうか??
当時高くて手が出なかったあなたもゲットするチャンスですよ☆
jco01.jpg
バックもイイ感じだし☆インパクト大☆
jco02.jpg


2枚目☆

フード付きのタイプ☆
このタイプは非常に珍しいです。
フード付きってのがあんまり無いので、ポイント高し!!!
即ゲット! が鉄則です!
他の人と差を付けるなら、コレしかないですね☆
個人的には探してるタイプのカウチンですかね~(笑)
気になる方は是非是非☆
jco03.jpg
フードの先が尖ってしまって、、(笑) 後で気づいたんです☆
コレもお茶目でしょ??笑
jco04.jpg




ラスト☆

サンダーバードの柄です☆
とりあえず柄がイイ☆
ナチュラルカラーなんでパンツも選びませんしね☆
しかも、中にナイロンJKTを着るのがJJ流です☆
僕は普通にニットセーターもこうやって着ますよ(笑)
意外と暖かいのでお試しアレ☆

jco05.jpg
カウチンはバックの絵柄が見えるのでイイですね☆
ナイロンのフードもちゃっかり出してます☆
jco06.jpg

以上、本日の報告完了☆

