スポンサーサイト 


デッドストック ワークパンツ 

こんばんわ~長門です☆

「男は働いてなんぼ!」らしいです!笑 この間ニートの友達に言われました☆

まあ、ニートにいわれても全然説得力ないのですが服買うためにも遊ぶにも働かないとあかんので、まあそうなんかな~と思いました。

それにちなんで今日のテーマは「ワーク」です!!


まずはこちらからッ!!







H・B・T デッドストック ワークパンツ

dw04.jpg
dwook01.jpg


写真ではわかりにくいですが、素材がヘリンボーンでピンストライプになっております。ジップはスコービルになります。

ワークパンツというと、ちょっと土臭い感じがして「男!!」って感じがしてそれもカッコイイのですが、白のキレイな感じのワークパンツも新鮮な感じがしてカッコイイですよ♪


値段はなんと

¥6980円になります!! 気になる方は店頭へダッシュです!








デッドストック ワークパンツ
dw03.jpg
dwo02.jpg

こちらもデッドのワークパンツです。

これも写真ではちょっとわかりにくいと思うのですが、無地ではなくチェックになっているワークパンツでは珍しいパターンです。こちらはテーパードがあまりかかっていなく、ズドンとした感じで今ッぽく履けるとおもいます☆
茶色ベースなので使い回しにも便利だとおもいます。

他にもヴィンテージのワークパンツ、スラックスなど在庫多数あるので良かったらまたのぞいてくださ~い♪





