 


映画☆ 

こんばんは~じゅんじゅんです☆

最近、映画を観る日々が続いております。

録画したドラマも見なければいけないので大変です(笑)



基本、家で映画観るのが好きなので、コーラポップコーン買ってきたりして。。

そんでもって、アイスクリームも準備して、戦闘態勢万全で挑んでいます☆

友人がビデオ屋で働いてるので、オススメ映画をチョイスして持ってきてくれます☆

ヤツが選ぶ映画は個人的に好きなのが多いので、安心して任せれます☆

グッジョブ!!




そうだな~この先日見たのは、『フェイク・シティ ある男のルール』

キアヌ・リーブス主演の映画。

犯人逮捕のためには、手段を選ばないという自身のルールを貫くロス市警の刑事の話なんです。

かつての相棒を目の前で殺され、自らのルールでその犯人を追って行く。

しかし、事件の裏には更なる巨悪が潜んでいるんです……。

極限状態に追い詰められたベテラン刑事。

そんな孤独な戦いと葛藤を描いた映画です。


『フェイク・シティ ある男のルール』

ヤバす!!!!!!!!






なので、







あまり深く考えず、







そのままという感じで、







今日の商品紹介を、







しようと思うのですが、









本日の前フリは、









たいしたことなかったかも。。。。









では、










『フェイクファーJKT』





です。


まずは、黒バージョン

中はダウンの使用になっているので、暖かさ抜群!

色目も黒なんで合わせやすい。

雰囲気もバッチリのアイテム☆
far04.jpg

far05.jpg

fa06_20091202213157.jpg




次、ナチュラルなベージュのタイプ

こちらは中綿タイプですが暖かいのには変わりません!!

スッキリ見せたい方はこちらのカラーを!
far01.jpg

far02.jpg

far03.jpg



本日は、前フリの長い商品紹介です!(笑) 以上!



