スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジップアップ・デニムJKT 


こんばんは、megaです。

雨でぐっと気温が下がりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



さて今日は、本日追加分の商品からデニムJKTをご紹介します。

ジップアップでショート丈なワークジャケットタイプは

当店でも影の人気アイテムとなっております。

いわゆるGジャン型より着丈が長いので着やすいのも特徴でしょう。



まず一点目はこちらから。


dsz01.jpg




60年代あたりのSears製となります。




dsz02.jpg
dsz03.jpg



着用に伴う若干のダメージがありますが、

雰囲気のある色落ち具合とあわせて良いアジとなっています。

ライナー付きですので、少々寒い日でも活躍間違いなしでしょう。

ジッパーはタロン、価格は9980円です。






お次はこちら。



dsz04.jpg



40'sあたりのELK BRANDとなります。



dsz05.jpg
dsz06.jpg



こちらも全体的に小さいダメージがありますが、

普段から古着を着慣れている方なら気にならない程度だと思います。

デニムの縦落ち具合も、これぞヴィンテージという風格です。

ジッパーはWALDESのコの字留め付き、価格は13980円となっております。





この他にもいろいろな商品を追加しております。

お時間ありましたら、是非是非、遊びに来てください!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。