スポンサーサイト 


そう言えば…消しゴム。 

こんばんは~じゅんじゅんです☆

この間家で、メモしようと思い書くもの探してたんです。


そしたら、筆箱が出てきて。。


多分、学生の時のやつで。

開けてちょっとした驚きを発見しました。。

中身は、シャーペン、色ペン、鉛筆、消しゴム、ものさし、シャーペンの芯

まぁ、ごく普通な感じなんですけどね。笑




ビックリした物☆
   
      

『消しゴム





そう!!

これに引っかかりまして、、、、

業務上、ボールペン作業なので、『消しゴム』の存在をこの世から忘れてましたね(笑)


最近、使ってる人いるのカナ?とか、

まだ売ってんのカナ?とか、、、笑


あと、消しカスが出ない『まと※るくん』ってのもあったような。


鉛筆の後ろに付いてるのは、すぐに取れてしまうとか(笑)






いちばん活用したのって、




授業中ちぎって前の席の奴によく投げたっけな。。笑笑




『な、、懐かしすぎる。』


でも、よく考えれば学生さん達には、マストアイテムですよね(笑)




そんなこんなで、しょーもない話でしたが、


そろそろ、




本題に、





今日は、、





前フリと、




微妙に関係する程度かな。。笑







『ラバーソール』。




消しゴム
 ↓
ゴム
 ↓

ラバー
 ↓
『ラバーソール』。です。。








最近、人気も急上昇!!



僕は成人式の時に履いてましたね。。

専門学校の卒業式も(笑)

普段でも使用可能なラバーソール!

スーツの時にもバッチリなアイテム!

ブリティッシュってカッコいいしね☆

デザインも履いた感じも、背も高くなるし☆

個人的に今季、気になるアイテムの1つ。

意外と古着屋さんで見かけないアイテムですからね☆

この機会をお見逃しなく☆

サイズはすべてです。

スタッズ入りの感じも抜群!ロック感じます♪
全身ブラックのコーデでにして、ハズしで使ったり。
赤色ってのもシブいっ!
rubber01.jpg

こちらは、シンプルなブラック!
何にでも相性バツグン!
男は『黒だろ!?』って方にはナイスでしょ☆
マチガイない!カラーリング☆
rubber02.jpg

ラストは、定番の形じゃないけど、、
これもラバーソールの仲間。
ストラップ付きの靴になります。
個性的なあなたに持ってこい!ですね☆
他の人と差を付けるなら、コレで決まりっすね♪
rubber03.jpg


以上、本日の密告終了☆


























