スポンサーサイト 


スタジャン 

こんばんわ~長門です☆

最近寒くなってきてお客さんでもアウター探されてる方多いです。なので!!

野球好きな僕がアウターを紹介するといえば、

そう!!!

スタジャンです☆笑

今日は個人的に好きな「スタジャン」を2点程紹介します。


どーぞ~♪




sut02.jpg
sut01.jpg
sut03.jpg
sut04.jpg




まずこれは程度がピンピンです!!写真でもおわかりのようにサイズ表記が38なのですが、アームホールもかなり細く、着丈は長めで今物にかなり近いシルエッで着れます!!

身長高くて痩せ方なんて人にはさらにオススメ!!

ワッペンもチェーンステッチかなり雰囲気良くオススメできるアイテムです☆


次いきます~。

sut06.jpg
sut05.jpg



個人的に好きなのをピックしたら両方エンジを選んでしまいました。笑


エンジ嫌いな方、すいません。

はい、そして

こちらはオールレザーのタイプになるスタジャンです!!やっぱカッコいいです!!サイズはあえてオーバーサイズを選びました。

最近トップスをデカ目でパンツを細身で80’Sっぽく着るのにちょっとはまってます。

今日はパンツ太いですが・・・笑

他にもスタジャンはサイズ、カラーも豊富にあるのでお時間ある方はまた見に来てくださ~い♪

