スポンサーサイト 


本日は。。。 

こんばんは~じゅんじゅんです☆


あと1ヶ月。もうすぐ2009年も終わりですね~早いものですね~。


趣味でやってる草野球もこの間、最終戦で締めくくって。。


今シーズンは後半に調子が上がってきたような。


今季ピッチャーの起用がほとんどで、いい感じのピッチングでした☆


僕が所属する球団の『セイバーズ』勝ち越しでシーズン終了。


個人的には、まぁ、『ベスト9』に選ばれてもおかしくない成績!



てか、他球団の数があと3チーム程ですが、、、、、(笑)

来シーズンは『10勝』を目標に!あと、沢村賞も(笑)

シーズン初戦は、ベストメンバーが揃うんですが、、、



中盤はバラバラに集まるし、笑



集まり悪いのが我が球団の特徴ですかね。。。(笑)

来年は、毎回ベストメンバーでベストを尽くす試合をしたいものです☆






さて、



今日は、




何の紹介に



しようか、、、、




全く、



考えずに、




文頭を決めました。(笑)




無理矢理でも、




強引に、



持って行きます☆








『ベスト』





手抜きだったかな~笑







デニムのベストを紹介します☆

意外と少ないと思うし。

新品でもあまり見かけないような気がします。

この時期には、インナーとして。

着丈の長いカットソーや、シャツなどのレイヤードで遊んでみても良いですね。



まず、

70's デニム×スエードボアベスト。

デザインもいい感じになっています☆

スエードとのコンビが雰囲気だしてますよね。

あとは内側がボアになっているので暖かい。

サイズもSなのでグッド!

文句の付けようがございません!

要チェックです☆
dvest01.jpg
ポケット部分の切り替えは、70'sらしさを感じさせるデザイン◎
dvest02.jpg




次!

70'sのリーバイス デニムベスト。

プレーンなデニムオンリーのデザイン。

左のポケット部分にはレザーのパッチを使用。

良く見かけるスナップタイプと違い、こちらは掛けボタン使用。

まぁ、デニムのジレってこんな感じ何ですかね~☆

オシャレ使用のベストは1枚あるだけで、

普段のコーディネートにエッセンスを加えてくれます☆
dvest03.jpg
タグ。
dvest04.jpg
左ポケットの部分。リーバイスのレザーパッチが使用される。
dvest05.jpg


以上、本日のレポート終了。

