スポンサーサイト 


本日は、、笑 

こんばんは~じゅんじゅんです☆

昨日、家の服のラックをゴソゴソしてると、懐かしいアイテムが出てきました。

4、5年前に買った70’sレザーJKTを発見!

『KOK』ってブランドなんですが。

デザインも雰囲気も抜群で、当時よく着ていたのを思い出しました。

しかし、、、よく見ると。。。


ん?? めちゃくちゃ小っさいやん!!

サイズの表記も書いてないし、、




着たらパツパツやしね。(笑)








太ったワケじゃないんですよ。。
むしろ、今の方が痩せてるから(笑)










よくもまぁ~着てたな、、こんなサイズ。(笑)



今着たら恥ずかしいサイジングでしたね。笑!



最近、サイジングはゆる~い感じがカッコいいから。



このレザーJKTはお蔵入りですね。。。。



今、個人的にゆったりサイズが楽で着やすい。




なので、




革ジャンが小さすぎて





悔しかったので、






いい感じの、





レザーJKTを紹介します☆






70’SのレザーJKT






それでは、






まず、


『ナチュラル・コンフォート』

サイズ表記はレディースですが、

細男(ほそメン)の方ならジャストで着れそうです☆

革質も良く、柔らかいので着用感もしっとりです。

お値段は¥27980

破格ですのでお早めに☆
j7005.jpg

j7006.jpg



次!

『ガンダルフ』

皆様、待望のブラック登場!

70’Sレザー界では、黒色は

『キング・オブ・カラー』です。

革質も抜群、かなり水分もありまくり!

旧タグ並の革の質感に脱帽です(笑)

サイズは40くらいで、気になるお値段は!

¥55980。

カラー良し、サイズ良し、デザイン良し!と3拍子揃ってます☆

まぁ、これだけ揃って値段もお手頃ですから!

早いもんガチですよ☆
j7003.jpg

j7004.jpg



ラスト。

『イースト・ウェスト』

またまた出ましたよ☆前回に続く猛ラッシュ!

こんなに連続で出るなんて、、奇跡ですね☆

襟の形がヤバいっすね!!!シブいっ!

ちなみにモデル名は、『ドリフター』

色目はボルドーに近いです。

サイズは42くらいです☆

まぁ、イースト・ウェストなんで、着た感じはサイズ40くらいですね。

お値段は、、、、、、

¥169980。

ナイスプライス!で提供させていただきます☆

このチャンスをお見逃しなく!
j7007.jpg

j7002.jpg

以上、本日のお知らせ終了☆

