スポンサーサイト 


良い☆ 

こんばんは~じゅんじゅんです☆

しかしながら、、、寒い。

今日は寒すぎますね。。(辛'')



まぁ、そんな寒い1日ですが、今日は朝から良い出来事が!!








出勤前に自動販売機でコーヒー買って歩いてたら、






店のビルの入口で、





後ろから、







走ってくる人がいて、





『あのぅ、、すいませ~ん』






っていう声が、、しかも女性の方で!!!!!!!!






ドキッ!!







綺麗な人だったし、






『あの、、コレ。。』





っていうから・・




テンパってしまって





よく見たら、、、




『1000円札で・・・ん??』




ん・・・・?







と、





思ったら、




『落としましたよ。』







どうやら、僕が1000円札を自販機の前で落としてたみたいです。アハハハ(笑)








わざわざ、届けてくれたんです。





本当に感謝ですね。。




朝からの良い出来事。







べ、、別に、、、ちょっと期待したわけじゃありませから。。。笑









良い日だったので、イイ商品でいきます!







そう、




『Eの商品』です。



リーバイス607 ビッグE


あまり見かけない品番ですが、シルエットは646に近い感じです。

コインポケットが付いてるディティールや、606のような

サイドのステッチの処理感が最高です。

ポイントは、ペンキや当て布などがあるところ。

雰囲気が出まくりの1品です。

レアなフレアパンツをゲットするなら、今ですよ♪
bige04.jpg
ナイス!パッチワーク☆
bige05.jpg
ビッグEのタブとコインポケット。サイドのステッチも。
bige06.jpg






リーバイス517 ビッグE


もはや、幻のパンツと言われるほどのアイテムになりましたね。

生産数も少ない為、あまり姿を表しません。

しかし、奇跡的に今回登場しました。

色は濃い濃い!

サイズは、ウエスト36インチ、レングス30インチ。

大きめサイズを待っていてくれた方々、お待ちどうさまでした。

気になる方は、ぜひ店頭まで☆
bige.jpg
久々の大文字E。
bige02.jpg
517の表示が大きめ!
bige03.jpg


以上、本日の業務連絡終了。

