スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーベニアJKT 

こんばんは、megaです。

今日は12日(土)入荷分からスーベニアJKTをご紹介したいと思います。

ボディそのものはもちろん、刺繍などにも製造された国・地域の特色も出ますので、

普段触れることの多いアメリカ物では見られないディティールがあったりと

じっくり見てみると色々と魅力が多いです。




まずはこちら。

svj01.jpg



戦場で道や基地を作ったり復旧作業をする、

US NAVY管轄の建設工兵隊、SEABEESの刺繍入りとなります。

SEABEESをはじめ有名な部隊のものは人気が高いです。

刺繍から判断する分、元々のオーナーはミシシッピ州の

ガルフポートにある基地に所属して大西洋中心に活動してたようですね。




お次はこちら。

svj02.jpg


虎の顔の刺繍がインパクト大な

通称「顔虎(ガントラ)」のスカジャンとなります。

両面ともサテン地で裏面は日本地図となっています。

若干の擦れや経年による色あせなどは見られますが、

大きく目立つダメージはありません。

価格は69980円となります。




最後はこちら。

svj03.jpg


コーディロイとサテンのスカジャンです。

コーディロイの側は龍をモチーフとした刺繍が、

サテン側は鷹をモチーフにした刺繍が施されています。

状態に大きな問題はないですが、価格は49800円とお安くなっております。



気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせよろしくお願いいたします!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。