スポンサーサイト 


写真。 

こんばんは~じゅんじゅんです


昨日は、日頃から個人プレーでも、お店関係でも仲の良い

『LUNA by NOANOA』ボスにお呼ばれして、忘年会に参加いたしました。

飲む、食う、歌う。歌う。そして、また歌う。


てか、昨日は、歌ってばっかりだったような。。。



ご迷惑をおかけしたのではないかと、、(笑)




本日、朝からミーティングの議題になってましたね。(笑)



せっかくの忘年会の写真と思ったのですが、、

デジカメ持っていったのは、いいんだけど、、、、

その光景を撮るの忘れてました。。アハハハ。(笑)

写真撮らなきゃ、意味ないですよね。。。

写真を載せたかったんですが、、

画像が見当たらないので、あしからず。。。。。。





昨日は、楽しく過ごせて感謝しております。

U君Mちゃんありがとうございました☆



しかし、肝心な時に写真を撮り忘れるなんて、、、、






写真。。。。。







写真。。






しゃ、、




ピクチャー。。










今日は、






せっかくなんで、








『ピクチャー&アレ』






のアイテムにしよう。



まずは、

『70’S フォトプリント コーチJKT』

バイク柄は1、2を争う人気アイテムですね。

背中全面にフォトプリントされたナイロンJKT。

前面はシンプルな無地になっております。

コレクターズアイテムの1枚ですね。

着るも良し☆

飾るも良し☆

眺めるも良し☆


意外と最近、バイク柄を見かけない気がします。。

マニアの方、是非お待ちしております☆
biket01.jpg



次。

例のアレです。

『アントニオのデニムJKT』

じ、実は!!!!!

お気付きの方もいると思いますが!!

な、何と!!

昨日、紹介したアントニオのデニムパンツのセットアップにあたるJKTです☆

セットアップで着るも良し。

セパレートして着るも良し。

パーティーで着るのも良し。


セットアップで着てたら、完全にイカついアイテムです☆

サイズは40くらい

プライスは¥35980

レザーの切り替えもカッコいいし☆

チャンスはお見逃しの無いように!

セットアップをお探しの方、お早めに!!
ant01.jpg

ant02.jpg


以上、本日の追試レポート終了。

