スポンサーサイト 


ダブルライダース! 

こんばんわ、小路です。

びっくりしました!アメリカに行っている間に息子が!!

成長してて歩いてました!私事ですいません、では

本日のアイテムです。サイズのすごく良い

ダブルのライダースJKTをご紹介します!

最近はアメリカでレギュラーアイテムでも小さいサイズが無くなっています。

しかし!!

今日ご紹介する物はただサイズが良いだけでなくもいいんです!!

とにかく見てください!どうぞ!



まずはこの有名すぎるモデル!みなさんご存知!

60’s ショット・パーフェクトのワンスターライダースJKTです!

dub01.jpg
dub02.jpg

しっかり当時のタグも残っています。革はステアハイドになります。

裏がムートンになっているため、薄着のレザー好きの方でも安心です!

しかもサイズがまた良い!!34~36くらいです!

このモデル探していた人多いですよね、しかしサイズが無いから諦めたかた、

今がチャンスです!

それとそれと!!なんと値段が29980円です!

これはいっとくしかないでしょ!




お次は少し変わったモデル、50’sツースターライダースJKTです!


dub03.jpg
dub04.jpg


これもサイズが34くらいです。なんかこれすごく着てて

すごい楽なんです!

なんでやろ?と思ったら何と!

ビニール製やがな!!

でもこの当時はまだビニール素材の普及があまりなかったため、

ビニール製の物は比較的数も少なく、60年代くらいから増えてきますので、

この当時の物はレザーより逆に珍しいです!

しかもツースター!言う事無しのナイスなアイテムです!

本日はここまでです!でわお疲れ様でした!

