スポンサーサイト 


個人的な。。 

こんばんは~じゅんじゅんです。

昨日、家に帰ったら部屋がカオス状態だったので、、、

夜中まで掃除してしまいました(笑)


気になったら、とことんしてしまうんですよね。。

途中で雑誌が出てきたり、写真が出てきたり。。

それ見てしまって、掃除は中断されるのがいつものパターン。



みなさんも経験が



『あると思います!



意外と時間のかかる掃除になってしまいますよね。笑



そんな中、昔の雑誌や写真の自分を見ると、



派手で、奇抜なヘアスタイルで、


『原色の魔術師』と当時先輩に言われてましたね。笑


黒とか、紺、茶色のアイテム持ってなかったかも。。


個性を主張するくらい攻め攻めでしたね。。




なので、




昨日の雑誌から




思い出し、




本日は、





個人的に




好きな、






アイテムを





ご紹介





します。





僕の7年間を知る人なら







じゅんじゅんっぽいな~って





思うでしょうが





最後まで





お付き合い願います☆



まず始めに、

『メキシカンパーカー?』

素材的にはメキシカンパーカーなんだけど


トグルが付いてたりポッケがセパレートしてたり。



たぶん、リメイクしてあると思います。


しかし!色目とかサイコーな配色だし☆

だいぶ大好物な感じ☆

僕が着てそうな感じがあるでしょ??笑

個人的な、ナイスポイントは、、


背中の縦のラインですね。


ネイティブ系の柄がさり気なくあるとこ。


ココがヤバい!全体じゃなく、ココだけににあるから(笑)

まぁ、被るタイプじゃないってのもGOOD!
mexi01.jpg
mexi02.jpg
mexi03.jpg





次。

『ニットガウン』


ショートタイプのガウンです。

ニットガウンは、

デザインがカワイイの多いし、形もイイから。


個人的には、3枚持ってて冬場に活躍してます。

かなり好きですね。

腰回りにロープがあります。

が、

僕の私物はテープと、ループを取り外して着てますよ。

なので、良かったら

下の画像のように開けっ放しで着ちゃってください☆

柄の入り方ががいい感じだし。

ニット自体は、柔らかいので着やすさも抜群ですね☆


あと、

長さがあるんで



腰も冷えずに過ごせます~笑




細なが~いニットってあんまり無いですもんね☆
mexi04.jpg
mexi05.jpg


本日の個人情報、終了。








